シナリオクエスト

5. パンドラの箱

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
眠りから目覚めた冒険者
アルケー
( プネウマ )
(精霊達の騒がしい音で目が覚める。アルケーに何が起きているのか確認してみよう。)
18,214,500,000
3,504,000
昔の仲間の話
アルケー
( プネウマ )
(とりあえずレビを説得しないとだな。ふむ…ルリア村への道を聞かないと。誰に聞こう?まずネレイス関門に行ってみようかな?ノトスさんに聞いてみよう。)
18,214,500,000
3,504,000
ララン街道への道
ノトス
( ネレイス関門 )
ルリアか…アイサル川の近くにある村です。ネレイス関門から直接行けるゲートはないので水晶月の森から繋がっているララン街道を通って行く形になります。
18,214,500,000
3,504,000
ガイドリコッタ
リコッタ
( ネレイス関門 )
ちょうど今から向かおうとしていたので、一緒に行きますか?私に付いて来てください。まずリーヴスラシルへのゲートにから水晶月の森へ向かいます。
18,214,500,000
3,504,000
ララン街道の狼獣人
レオン
( ララン街道 )
最近になってララン街道の野生動物達が暴れ出して…それに、どこからかモンスターのようなやつらが現れて…その時にリコッタが助けてくれたんだよ。
36,429,000,000
7,008,000
心地良い道作り
レオン
( ララン街道 )
悪いが、村に着くまでもう一回お願いできるか?マティアスおじさん曰くジュンが村に来る道だから心配していて…
36,429,000,000
7,008,000
再びの不安
レオン
( ルリア村 )
本当に何もない空き地が一つあるんだ。元々はそこに魔法庁の倉庫が建てられる予定だったけど…ところで何があったんだ?
18,214,500,000
3,504,000
彼の行方
マティアス
( ルリア村 )
名前だけじゃあ簡単には見つからなくてな。見た目を教えてくれ。はあ…俺の娘とは関わらせたくないタイプだな。あ!数日前、村の女達が喜びの悲鳴をあげていたな。
18,214,500,000
3,504,000
迷子の天使
ジュエン
( ララン街道 )
冒険者さん!?かっこいいです!おばあちゃんの話を聞いているなら知ってますよね?危険だと思いますが…大丈夫ですか?
36,429,000,000
7,008,000
誤解を解く方法
ジュエン
( ララン街道 )
少し騒がしいみたいでしたが…何かありました?危ないと聞いたので入らないことにしました。では、頑張ってくださいね。
18,214,500,000
3,504,000
ミカとラフィ
アウルム
( 聖域エイドス )
今日はもうミカの羽をあげようかな。ミカの羽をラフィに見せてあげてね。
…そして、本当の名前を呼んであげて。
18,214,500,000
3,504,000
戦闘戦士
ジュエン
( ララン街道 )
わぁ…冒険者さん?かっこよすぎませんか?!自分だけのタイミングを図っていたんですよね?本当にかっこよすぎます。それに大したことないというその謙遜さまで…
60,715,000,000
11,680,000
ダフネの本当の目的
ジュエン
( ララン街道 )
冒険者さんに言われた通り数年間は遺跡地の中に入るつもりはありません。経験はいつでもつめられますから。
18,214,500,000
3,504,000
庭園を守る者
パンドラ
( ララン街道 )
アイサル川が物凄い魔力を抱いていたのは庭園のおかげだったみたいだ。他の疑問はまた今度にしよう。心臓のように動いているこの水玉に近づいたら庭園に行くことができるだろう。
60,715,000,000
11,680,000
パンドラの箱
パンドラ
( ララン街道 )
誤った選択をして開いてはいけないものを開いてしまった。庭園に行ってはいけなかったのに…
18,214,500,000
3,504,000
消えない庭園
ラーナ
( ルリア村 )
冒険者さんと先約ですか?ほ、本当ですか?ご意見をお聞きしたいと思っていましたが、最高の考古学者にお話を聞けるとは…最高のプレゼントです!
121,430,000,000
23,360,000