シナリオクエスト

2. オルカリウム

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
サラスヴァティのメッセージ
サラスヴァティ
( 隔室3 )
(サラスヴァティからすぐに来てほしいというメッセージが届いた。)
18,214,500,000
3,504,000
怪しいデータ
サラスヴァティ
( 隔室3 )
超時空ネットワーク関連で冒険者さんの力が必要です。様々な世界とその記憶をお持ちの冒険者さんの痕跡がこの中に入っていることをご存じですよね。
18,214,500,000
3,504,000
もうひとりの自分が認識された場所
サラスヴァティ
( 隔室3 )
可能性は低いかもしれませんが、冒険者さんが他の世界の自分に気づいた場所に行ってみるというのはどうでしょうか?
18,214,500,000
3,504,000
迷子
アニス
( 漂流都市 )
久しぶりですね。お元気でしたか?ネレイス関門で道に迷った旅人達を助けてくださったことは聞いていますよ。ところで、ここにはどのような用件で来られたのですか?
18,214,500,000
3,504,000
見つめる瞳
イリス
( 神託の部屋 )
私が認知できていない場所が漂流都市とアスガルドだいうことは理解しました。原因はまだわかりませんが、少し心当たりがあるので確かめてからまたお話します。
18,214,500,000
3,504,000
ナーシャに起きたこと
ナーシャ
( エスニル )
(目を逸らすってことはきっと何かがあったんだろうな…話を聞いてみよう。)
18,214,500,000
3,504,000
オルカリウムへの道
ハバティ
( クノッソス )
冒険者さんはなぜこの獣人の肩を持つのですか?なんだ、お前ら!一体何を…
36,429,000,000
7,008,000
私に納得できるように
フェタ
( オルカリウム )
帝国法に基づき、現在ここは魔法庁と関わる者のみが通行を許可されています…というのが正式なルールですが、とりあえず私を納得させるものを見せてください。お…食べ物をたくさん持っているようですね。
36,429,000,000
7,008,000
オルカリウム探索
フェタ
( オルカリウム )
ノーネームはここで事件を起こした後、オルカリウムの奥へと消えてから姿を現わしていません。実は魔法庁がノーネームの固有な魔力の流れをサンプルとして残してあったようなのです。魔法庁の魔法使いだけが登録されているものだと思っていましたが、ノーネームのものも登録されていました。
36,429,000,000
7,008,000
精霊の声
ナーシャ
( オルカリウム )
あの…冒険者さん。どこかからおしゃべりをする声が聞こえてくるんです。マッドリンも気づいているようです。私達が通った道に精霊がいたのを見たのですが、もしかしたら聞こえてくるのは精霊の声かもしれません。
18,214,500,000
3,504,000
ノーネームが求めるモノ
ナーシャ
( オルカリウム )
あちこちから音が聞こえていますが、あそこから私を呼ぶ声が聴こえる気がします…先に行ってみてもいいですか?
60,715,000,000
11,680,000
オルカリウムの影
ナーシャ
( オルカリウム )
冒険者さん。エル・ラルサからの伝言です。ひとりで[精霊の切り株]に来いと…
60,715,000,000
11,680,000
光の頼み
ナーシャ
( オルカリウム )
冒険者さん!冒険者さん!大丈夫ですか?あの中で何があったんですか?あの精霊は?怪我はしていませんか?それとノーネームは…
18,214,500,000
3,504,000
預言者が待つ
フェタ
( オルカリウム )
冒険者さん、私達は余計な心配をしていたみたいです。エスニルに戻りましょう…
121,430,000,000
23,360,000