シナリオクエスト

12. アヴァロン

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
決戦の時
メディア
( カーリー )
(メディアから準備が終わったというメッセージが届いた。カーリーに向かおう。)
18,214,500,000
3,504,000
招かれざる訪問者
メディア
( カーリー )
……。
18,214,500,000
3,504,000
イリスとメディア
メディア
( カーリー )
とりあえず行きましょう。時間がありません。イリス様からのお呼びです。
18,214,500,000
3,504,000
錆びついた歯車(1)
シャイニック
( 境界の彼方 )
ここは監獄。ワシに呪いをかけた者への復讐を考えていた時、
偶然見つけた時空間の狭間じゃ。
18,214,500,000
3,504,000
錆びついた歯車(2)
イーオー
( 境界の彼方 )
ここは私達の世界、そして他の世界との境界に位置する空間。
それ故にここではイリス様は干渉できないから…あなたの働きにかかっていますよ。
18,214,500,000
3,504,000
アヴァロンを揺らすもの
古代竜アドキーナ
( 境界の彼方 )
すまない。この姿で誰かと話すのは久々だったから力のコントロールが…。もう大丈夫だ。
……どうやら、アヴァロンの“扉”が開いた。バイスの作った“扉”から、他の『世界』の力が流れ込んで来ている。
36,429,000,000
7,008,000
輝く星の剣
レン
( アヴァロン )
冒険者さん、師匠から話は聞いています。気軽にレンと呼んでくださいね。
あ、ちなみに同じジスカド様の弟子ではありますが、私の剣はユランお姉ちゃんやウル、そしてエルとは少し違うタイプなので、純粋な剣技には期待しないでくださいね。
36,429,000,000
7,008,000
本の扉
フローズン
( アヴァロン )
向こうには2つの扉がある。ひとつは普通の扉だけど、もうひとつは本の形をしている。
確認してみたけど、本の扉には入ることができそうだ。先は別の『世界』に繋がっていたよ。
60,715,000,000
11,680,000
疑いの代償
フローズン
( アヴァロン )
君が彼の終わりを悲しむことはないよ。
……仕方がなかった、ってヤツなんだろうね……。
18,214,500,000
3,504,000
超人の覚悟
レン
( アヴァロン )
……イーオー様?冒険者様とフローズン様にお話があるのですね?でしたら私は席を外しましょうか?
18,214,500,000
3,504,000
“扉”を開く『鍵』
フローズン
( アヴァロン )
イーオー様、それでは僕はレンのところに向かいます。
気を付けてください…バイスのいる場所、あそこはあまりにも異質過ぎます。
60,715,000,000
11,680,000
全てを飲み込む穴
フローズン
( アヴァロン )
これで……終わったのかな?神の力と共にアヴァロンにあった“束縛の力”が消えたということはバイスは…あれ?シャイニック様は?
18,214,500,000
3,504,000
死に落ちる
古代竜アドキーナ
( 境界の彼方 )
時間がない、皆俺の後ろへ!シャイニック以外は全員いるな?では…
18,214,500,000
3,504,000
イーストランドの救援者
シャイニック
( 境界の彼方 )
死ぬところじゃったが、なかなか楽しかったぞ。
皆よくやった。フフ、わかっておる。イーオー、ありがとな。
121,430,000,000
23,360,000