シナリオクエスト

2. イリスを捜して

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
消えた楽士
リューシン
( 龍京 )
[リューシン]

たまに席を外すことはあるが、今回は少し長いようだ…
95,400
50,000
災難の種
チェン老師
( 赤いさとうきび畑 )
[チェン老師]

君、少し時間はあるかい?手伝ってほしいんだ。
95,400
50,000
剣花シャオ
チェン老師
( アルカディア )
[チェン老師]

あ、少し気が遠くなったようだ。すまない。あの子はシャングリラに入ったんだ。急げば会えるかもしれないよ。
95,400
50,000
玄武洞での出会い
チェン老師
( アルカディア )
[チェン老師]

行って玄武を倒してくれ。八仙の力が繋がったからそんなに難しくはないはずだ。
95,400
50,000
黒月姫
レイン
( アオイチ )
[レイン]

他の冒険者は依頼とかも受け付けてるみたいだけど、あんたもそう?私が正式に依頼するから助けて!この手紙を黒月城の中にいる黒月姫に渡して。
108,900
53,000
マイノの宝石
黒月姫
( ピラミッド )
[黒月姫]

断るという選択肢はないわ。わらわが断る。任務を解決したら、城を好きに回ってよいぞ。黒月城の宝物の中には、"マイノの宝石"というものがある。
177,000
62,000
ゴシックルーム
黒月姫
( ポウ邸宅 )
[黒月姫]

それより…アオイチを離れて他の場所に行くと思ったのに、何の用じゃ?暇なら手伝ってくれ。
309,000
72,000
王宮へ
レビ
( ポウ邸宅 )
[レビ]

少々お待ちいただけますか?陛下のお目にかかって参ります。
582,000
85,000
暴走海龍王
ソンソ
( ベス )
[ソンソ]

力を貸してくれ。デュランダルをあげるよ。相性がいい君なら海龍王を落ち着かせることもできだろう。
582,000
85,000
クトガの巫女
カティア・スー
( クトガ遺跡 )
[カティア・スー]

私について来てください。火の巫女がいる場所に行きます。
762,000
91,000
オルカ海辺へ
カティア・スー
( クトガ遺跡 )
[カティア・スー]

アトランティスに行くためには、まずオルカ海辺に行ってください。そこに潜水艇があるのでそれに乗ってください。
762,000
91,000
古代庭園ゼナディア
ゼナディアの石塔
( オルカ海辺 )
美しい海辺なのに…あそこは何だ?遺跡みたいなものかな?あれは何の石塔なんだろう…
906,000
95,000