シナリオクエスト

7. ジスク領地

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
テオドールの呼び出し
テオドール
( エスニル )
急に連絡してすまない。私はテオドール。
一度は見かけたことがあるかもしれないな…中心街のカフェの前にいる。
ちょっと来てくれないか?
17,569,500,000
3,312,000
ジスク領地の後継者
テオドール
( エスニル )
私の名前はテオドール。
一時期は帝国アカデミーで授業をしていたことがある。
自己紹介はこれくらいで十分だろう。
君を呼んだ理由だが…ジスク領地の後継者が君を必要としているようだ。
17,569,500,000
3,312,000
ジスカドとの出会い
ユラン
( ルーメン連合本部 )
ジスカド様はあの場所で待っておられます。
自ら封印を破壊したジスク領地の入り口に……。
17,569,500,000
3,312,000
真実の炎
ジスカド
( ジスク領地 )
君の活躍でイーストランドの悪が一つ消えた。
モス王国と、モス王国を操っていた偽物のアガシュラ達……。

光の連合の盟主として、君に頼みがあるんだ。
これはイリスくんのためでもある。
35,139,000,000
6,624,000
幽霊ゼナ
ゼナ
( ジスク領地 )
私はこの地の領主の娘です。
あ、あなたは女神の従者だから私が見えたのですね。
そして、お兄様に頼まれてここまで…。
35,139,000,000
6,624,000
ゼナのプレゼント
ゼナ
( ジスク領地 )
ここで私のことが見える人のことを待っていました。
正確にいつからなのかはわかりません。400年と…何年が経ったでしょうか…私が見えるのは冒険者様だけのようです。
狂信者達が北側からここに来ても、通り過ぎるだけでした。
35,139,000,000
6,624,000
遺物の可能性
ジスカド
( ジスク領地 )
君、今なんと言った?
ゼナ?ゼナがいるのか?
ゼナ…ゼナがこの花を覚えているのだな…領地でよく見かける花だったが、今は……。
17,569,500,000
3,312,000
怪しい場所
ゼナ
( ジスク領地 )
そうですか、真実の炎…お父様やお母様から聞いたことはありますが…。
それがどこにあるのか、一体どういうものなのかはわかりません。
17,569,500,000
3,312,000
蛇の影
エル
( ジスク領地 )
ここから出て来る異質な存在を倒し、中に入るのはかなり時間がかかりそうです。
58,565,000,000
11,040,000
手掛かりを求めて
エル
( ジスク領地 )
大丈夫ですか?
17,569,500,000
3,312,000
忘却と真実(1)
ゼナ
( ジスク領地 )
私の所に戻ってきたということは、真実の炎は見つからなかったのですね。
58,565,000,000
11,040,000
忘却と真実(2)
ゼナ
( ジスク領地 )
冒険者様。
色々とお世話になりました。
117,130,000,000
22,080,000