シナリオクエスト

手掛かりを求めて

エル
……。
エル
モンスター達が……消えた?
エル
一体、何が起きたんだ?
【プレイヤー】
はあ、はあ…ギリギリ抜け出した。
エル
【プレイヤー】さん、大丈夫ですか?
【プレイヤー】
はい、なんとか……エルこそ大丈夫ですか?
エル
ええ……。
【プレイヤー】
ふぅ…ちょっと落ち着いて話しますね。
どういうことかと言うと……。
【プレイヤー】
(エルに虚無の星であったことを簡単に説明する。)
エル
…そんなことがあったのですね。
あの存在は一体何だったのか、どうしてここにいたのか……。
【プレイヤー】
私もよくわかりません。
ただ、ウロボロスということだけ……。
エル
虚無の星側から外に出ていたモンスター達や悪魔を始めとした敵が幻のように消えたのは、恐らくあの存在の影響なんでしょう。
【プレイヤー】
とりあえず、ゼナの所に戻りましょう。
ここでは何も見つけられませんでしたが、彼女なら何か知ってるかもしれません。
エル
……では、行きましょう。
【プレイヤー】
はい。
【プレイヤー】
(一体何が起きているんだ…?)