シナリオクエスト

2. 地下都市タルタロス

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
もう一つの危険
ユラン
( ルーメン連合本部 )
(イリスについてユランと話をしてみよう。)
17,134,500,000
3,000,000
精霊の助言(1)
ユラン
( ルーメン連合本部 )
イリス様は超人と同レベル、もしくは超人よりも高いレベルの力を持たなければなりません。
しかし、今のイリス様の能力では到底無理だと思われます。それに、デミゴッドがあのような状況になってしまったことで、『ユグドラシル』がまた進路を変えてここに戻ってこようとしているのです。
17,134,500,000
3,000,000
精霊の助言(2)
ハルモニア
( 記憶の中のベロス )
女神様の不安定な能力を安定させるためには、超人達の力が必要です。
17,134,500,000
3,000,000
いざタルタロスへ
ミール
( 燃える都市 )
ここから一番近い超人についての情報をあげたら、ビーフジャーキーをくれる?…わぁ、ありがとう!ビーフジャ…女神様のためなら喜んで教えるよ!まずはアドキーナ様に会った方が良さそうだけど…そうだな、まずはタルタロスに行ってみるといいんじゃないかな。
17,134,500,000
3,000,000
つまらないこと
シャイニック
( 地下都市タルタロス )
ワシのところに来た理由は分かった。だが、それがワシにとって何のメリットがあるのかのう?
17,134,500,000
3,000,000
建設地域の邪魔者達
メルビック
( 地下都市タルタロス )
冒険者様の噂は聞いています。正義のために戦っている女神の守護者ですよね?
34,269,000,000
5,000,000
建設地域は修羅場
メルビック
( 地下都市タルタロス )
私達と契約したギルドは警備に定評があるギルド「ブルーランサー」です。しかし、彼らが最近あまり仕事をしていないのです。おかげで建設地域が…修羅場になってしまいました。
34,269,000,000
5,000,000
都市が混乱している理由
メルビック
( 地下都市タルタロス )
シャイニック様からは特に何も…。まぁ、せっかくここまでいらっしゃったのですから、超人記念館を訪ねてみてはいかがですか?超人記念館はシャイニック様が都市のランドマークのような物を造りたいとおっしゃって造った所なのですが…
17,134,500,000
3,000,000
力を持つ者
ルーイン
( 地下都市建設地域 )
ランダインはギルドの力を大きくしたいと考え、その方法を模索している過程でとある力を手に入れたらしい。だが、その力は…決して人間が手を出してはいけないものだったんだ。
57,115,000,000
8,000,000
許可を得よ
ルーイン
( 地下都市建設地域 )
奈落の間に行くのか?奈落の間は退屈を我慢できないシャイニックがモンスターや悪魔を封じ込めた場所だ。
17,134,500,000
3,000,000
タルタロスの終わり、奈落
シャイニック
( 地下都市タルタロス )
次元の隙間から奈落の間に入って来た悪魔がおる。捕まえて閉じ込めてはみたものの、どうやら冒険者達の魂を吸収し続けて力をつけているようじゃな。だが、ワシが相手にするのは面倒じゃな。
57,115,000,000
11,000,000
とりあえずの終わり
シャイニック
( 地下都市タルタロス )
お主、本当に面白いやつじゃな。わかった…ちょっと待て。
114,230,000,000
16,000,000