シナリオクエスト

4. エリシア

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
シエナのメッセージ
シエナ
( 魔法学園ロビー )
(召喚獣が運んで来た手紙には%sの名前があった。見てみるとシエナの名前で、手紙を読み次第魔法学園に来てしてほしいとのこと。)
18,214,500,000
3,504,000
再び訪れた魔法学園
シエナ
( 魔法学園ロビー )
ゼフィロス理事長に頼まれて私が代わりに手紙を出しました。
18,214,500,000
3,504,000
大事な話
ゼフィロス
( 学園長室 )
陛下のおっしゃる通り、好きに話を聞いてくれ。
18,214,500,000
3,504,000
さようならそしてさようなら
クロリス
( 学園長室 )
わー、雲だ。かわいい。精霊と話していたんですね。ところで、なんて言ってましたか?来てほしい場所がある?
18,214,500,000
3,504,000
怪しい扉を越えて
アルケー
( プネウマ )
いきなりプネウマに一つの扉が現れました。私はプネウマから離れられないので、精霊達に確認してもらいましたが、扉の中には入れませんでした。クロノスやカイロスさえ近づけない場所…プネウマの精霊さえ止めているということは許可してないとのことでしょう。
18,214,500,000
3,504,000
光を失った場所
イルファン
( エリシア )
アグニ一族のイルファンだ。アスランが35代目…俺が6代目だからそれだけの時が経ったということか…。もはや俺を覚えている者は残っていないだろう。
36,429,000,000
7,008,000
神の意志
イルファン
( エリシア )
ここに入った以上、あの方の気に障ることはしないこと。君がここでできるのは試練を乗り越えることだけだ。
36,429,000,000
7,008,000
1番目の試練
イルファン
( エリシア )
左が黒い月の試練、右が大地の試練だ。先に黒い月の試練に入ってくれ。月の形の岩の前で手を伸ばすとエリシアの力が君を導くはずだ。
60,715,000,000
11,680,000
エリシアの主
イルファン
( エリシア )
招待されていない獣達がここに来て何かを探している。大事なことなのだろう。彼らも知っているはずだ。世界の矛盾から生まれた者達が行うことなのだから…あ、獣の他にも招かれざる客が現れたようだ。
18,214,500,000
3,504,000
2番目の試練
イルファン
( エリシア )
俺の試練じゃないせいで確答はできない。だが、あの方は約束を守るはずだ。もちろん、気が変わるかもしれないが…
60,715,000,000
11,680,000
試練を乗り越えて
イルファン
( エリシア )
今回の試練は厳しいと思っていたが、君の顔を見るとやはり…俺に付いて来てくれ。俺と出会ったあの場所だ。
18,214,500,000
3,504,000
休めない魂
イルファン
( エリシア )
これから君は自由にエリシアに来ることができた。今度からはプネウマの道に沿ってきてくれ。
121,430,000,000
23,360,000