シナリオクエスト

4. 幻影の大地アドリカ

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
シャイニックの呼び出し
シャイニック
( 地下都市タルタロス )
(シャイニックに呼ばれたということは…仕事があるようだ。行ってみよう。)
17,334,000,000
3,000,000
幻影の大地へ……
シャイニック
( 地下都市タルタロス )
デイモス暗黒城国の兵士達がこの近くまで来たようじゃ。そこで頼みたいんじゃが…カーリーにこの事実を知らせてやってくれんか?昔からデイモス教団はカーリー族を狙っているんじゃ。
17,334,000,000
3,000,000
道に迷った少女
メヌエット
( アドリカ )
わたしはメヌエットです。よろしくお願いします!え…ゆっくり自己紹介をしている場合じゃないんですか?
34,668,000,000
5,000,000
カーリー訪問(1)
メヌエット
( アドリカ )
あの、わたし…覚えてないんです…何て答えようか考えてみたんが、全然わからないんです。でも、名前だけは憶えていて良かったです。
教えてもらった通り、東側に行ってみます。タルタロス…ですよね?
17,334,000,000
3,000,000
カーリー訪問(2)
バイノン
( カーリー )
女神の加護が一つどころか二つ…三つも!?お前、一体何者だ?もしかして、西の大陸から来た女神の使い…なのか?
17,334,000,000
3,000,000
カーリー訪問(3)
メリーメル
( カーリー )
なんで、どうしてあなたはここに?…あっ!それはビーフージャーキ!!外の世界には本当に美味しいビーフージャーキーがあると聞きましたが…ふむ、メディア様ですか?いいでしょう、誠意を見せてくださったので居場所をお教えします。
17,334,000,000
3,000,000
記憶を失った少女
メディア
( カーリー )
幻影の大地が弱ったということは、デイモス教団の兵士が近づいたのですね。私たちはいつものように、静かに息を殺し、彼らが離れるのを待ちましょう。
シャイニックが私たちのためにあなたを遣わしたことは感謝いたします。ですが、カーリー族以外の意思をむやみに受け入れることはできないのです…。
34,668,000,000
5,000,000
谷にかかった影
メヌエット
( アドリカ )
わたしは大丈夫です!ただ…ここから離れようと村の方に向かって歩いてみたんですが、その度に気を失ってここに戻ってきちゃうんです…変ですね。
なんだか少し疲れちゃいました。とても眠くて…なんとか我慢して頑張ってみます。
57,780,000,000
8,000,000
少女の秘密
アドキーナ
( 竜の谷 )
情けないな、期待に応えなければならないのに…闇に染まった幻獣のせいで、俺の領域に閉じ込められているだなんて…急いで俺の代わりにあの方に会い、記憶を取り戻させて欲しい。君がやってくれないと、何が起きるかわからないんだ…。
17,334,000,000
3,000,000
女神の居所
メヌエット
( アドリカ )
ありがとうございます。あなたのおかげで記憶を取り戻せました。あなたとはこんな状況で会いたくなかったのですが…
力の消耗を防ぐため、起きている間は人間の姿でいます。今回目覚めて幻影の大地を歩き回っている間、深くて邪悪な闇に出会うこととなりました。それでアドキーナの所に向かっている間に記憶が……。
57,780,000,000
12,000,000
闇に出会った後
メヌエット
( アドリカ )
ラピアの闇が消えたようです。アドキーナの浄化の儀式も終わったようです。
メディアに行って私の話を伝えてください。アドリカで何が起きたのか、彼らは自然と理解するでしょう。
17,334,000,000
3,000,000
光と影
メディア
( カーリー )
幻影の大地のオーラと共に女神様が戻られましたね。ガイア様が来てくださったわけではありませんが、何がどうなっているのか教えてくださいました。
173,340,000,000
17,000,000