シナリオクエスト

3. 怪物の木の森

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
ヒューゴの呼びかけ
ヒューゴ
( ルーメン連合本部 )
(おや、今回はユランではなく、ヒューゴからの要請が来たようだ。ヒューゴを訪ねて話を聞いてみよう。)
16,383,000,000
1,650,000
ミルガンディアの異常現象
ヒューゴ
( ルーメン連合本部 )
今日はユランじゃなくて残念か?若造。ユランは忙しいので今日は俺が代わりに話すぞ。光の連合からお前に公式に支援を要請したいんだ。
16,383,000,000
1,650,000
怪物の木の山へ
ファルミラ
( オスキュラス臨時駐屯地 )
ちょっと不安であちこちに連絡したんだよ。それで来たのがあなたなんだね、ふふっ。…ん?なぜ笑うのかって?いや、良かったなあと思って。
我々傭兵団でも調査をしてみたかったんだけど、ほかの依頼で手いっぱいで…。東方大陸から来た人が異常現象を調査しているみたいだから、一応伝えたんだけど。
あ、詳しく説明するね。
16,383,000,000
1,650,000
慌ただしい山の麓
ラピデム
( 怪物の木の山 )
君は普通の人間ではなさそうだな。普通の人間なら、ここまで来る前に気が付くものだが、君が来たことにさっきまで気が付かなかったよ。
32,766,000,000
3,300,000
精霊の信頼
ラピデム
( 怪物の木の山 )
君がすごい人間なのは分かった、しかし、精霊の事は人間にむやみに話すことはできないんだよ。しかしどうしても知りたいのなら…
16,383,000,000
1,650,000
信頼を築いて
ミール
( 燃える都市 )
ラピデムおじいちゃんったら、変態ストーカー、いやいや、このようにビーフジャーキーをくださる素晴らしい冒険者様を信頼できないなんて、ひどい話ですねー!
16,383,000,000
1,650,000
人間よ、手を貸してくれ
ラピデム
( 怪物の木の山 )
わしはこの岩の体になってから数千年間眠ったことがなかった、それなのに深い眠りについてしまったんだ。その間にアルボルムという怪物が山に生まれて叫び始めたんだ…
54,610,000,000
8,000,000
傭兵団の災難
ラピデム
( 怪物の木の山 )
ほぅ…やっと山の精気が戻って来つつある。
16,383,000,000
1,650,000
解決法を探して(1)
ファルミラ
( オスキュラス臨時駐屯地 )
怪物の木の山の案件は解決したけど[戦士達の霊園]で問題が発生しちゃったの。…あの怪物の叫び声が永遠の眠りについていた戦士達を起こしちゃったみたい。それも、アンデッドとして!
16,383,000,000
1,650,000
解決法を探して(2)
ラピデム
( 怪物の木の山 )
ほう、墓地なら…ベルキア王国国王レトゥムの眠る場所だな。志半ばで撤退していた王国軍をネファンダスが全滅させたんだよ。
16,383,000,000
1,650,000
蘇りし王
ファルミラ
( オスキュラス臨時駐屯地 )
うわぁ、もう限界だよ!精一杯止めているけどもう限界だ。…傭兵団のくせに不甲斐ない…団長である私の力不足かなあ。
54,610,000,000
9,000,000
ミルガンディアの正常化
ファルミラ
( オスキュラス臨時駐屯地 )
ふぅ、一件落着かな?ありがとう!…こういう現象はここにだけで起きているんじゃないのね。とりあえず、私達はこれから翡翠樹林をはじめとしたここら一帯をちゃんと見守るから、安心して!
109,220,000,000
16,500,000