シナリオクエスト

感情の色Part. 1

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
感情の色(1)
メヌエット
( アドリカ )
話があります。プネウマにあるべきものが冒険者さんと共にこの世界に来てしまったようです。プネウマは古代神のオーラが残っている場所…イリス様は感じていないかもしれません。これから気付くのでしょう。
18,214,500,000
2,336,000
感情の色(2)
メヌエット
( アドリカ )
熱情と愛、繁栄と活力、幸せ、希望と平和、安定と調和、そして誰かのための心。この6つに相応しい場所を訪ねてみてください。安定と調和…
12,143,000,000
1,168,000
感情の色(3)
ハルモニア
( 記憶の中のベロス )
あ…プネウマに行ってきたのですね。ここのオーラが少しおかしかったのです。ここの精霊達が他の場所に行く準備をしていたのに、動揺し始めたので不思議に思っていたら、そういう理由があったのですね。
18,214,500,000
2,336,000
感情の色(4)
ハルモニア
( 記憶の中のベロス )
砂時計がアドリカとイリス様の心像世界に流れて来たのは精霊のオーラに釣られたんだと思います。…どうやら残りは外で探さないといけないみたいですね。ご存じの精霊達に聞いてみてはどうですか?
12,143,000,000
1,168,000
感情の色(5)
ラピデム
( 怪物の木の山 )
それなら答えは出たんじゃ。この付近にお金が大好きなやつらがおるじゃろ。いつも猫を探してるやつら。そのファルミラ…とか言う子。よく来てわしがその精霊なのも知らずに祈り捧げている。精霊様、私達の傭兵団を守ってください、そしてたくさん稼ぎたいですって。あ!
12,143,000,000
1,168,000
感情の色(6)
ファルミラ
( オスキュラス臨時駐屯地 )
お花?あ、あのお花?綺麗だったから大事に持って帰ったんだけど、だめだった?そういうことではないって?それはベルキア王国軍のお墓に置いて来たよ。
18,214,500,000
2,336,000
感情の色(7)
ラピデム
( 怪物の木の山 )
ナリン、その子が水と氷の精霊王だよね?あの子が待ってるみたいだから、急いで行ってみたらどうだ?
12,143,000,000
1,168,000
感情の色(8)
ナリン
( ゲルダ )
精霊達が動揺していたので、私の足りない能力ですが調べてみました。この付近でこの世界のものではないものが落ちたことに気付きました。
24,286,000,000
3,504,000