シナリオクエスト

解けた封印

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
不吉な前兆
ジェイド
( 無限回廊 )
帝国から来たお客さんが依頼をしてきました。 だから、手伝ってくれませんか?
42,000,000
100,000
慌ただしいエルアノール
ジェイド
( 無限回廊 )
帝国の兵士たちからこれを入手したということですか…?嫌な予感がします。
42,000,000
180,000
帝国とギルド連合の依頼
レナハイレン
( ギルド連合 )
この間からこの付近で混乱を起こしている我が帝国の[遊撃団]を知ってるよね?
42,000,000
180,000
再びの依頼
レナハイレン
( ギルド連合 )
ベルパ図書館にある魔法の遺物の中に、帝国軍がエルアノールで発掘したものとセットだと推定されるものがあるんだ。
42,000,000
180,000
忘れられた平原へ
ニネット
( ベルパ図書館 )
良からぬ意図をもった者がこの本を奪取したのなら…大きな災害になります。
42,000,000
180,000
怪しい花園(1)
帝国エリート遊撃兵
( 忘れられた平原 )
僕が受けた命令は遺物をここに持って来るということだけ…その他には何も知りません。覚えていません…
42,000,000
180,000
怪しい花園(2)
ソレイユ
( 忘れられた花園 )
プラチナが私の状態が良くないって回復に集中しなければならないと意地を張っていて…お手伝いできなくてごめんなさい。
42,000,000
180,000
経過報告
帝国エリート遊撃兵
( 忘れられた平原 )
ご協力ありがとうございました。帰り道ご無事をお祈りします、冒険者さん。
42,000,000
180,000