シナリオクエスト

9. 心象世界

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
イリスの行方は?
ウル
( ルーメン連合本部 )
(ウルが気を失ったイリスをどこかへ連れ去った。ウルの伝言から推測すると、彼はルーメン連合本部のどこかにいるようだ。早く会わなければ。)
16,741,500,000
3,000,000
イリスの心象世界
ウル
( ルーメン連合本部 )
あの女神は、自らが生み出した幻影の魔王が持つ闇の力に屈し、闇に浸食され続けている。これまでは俺が闇を打ち払い、どうにか持ちこたえてきたんだが…
16,741,500,000
3,000,000
崩れ行く世界の精霊達
ハルモニア
( 記憶の中のベロス )
ここは女神様の心象世界です。恐怖を克服できずにいるうちに、女神様の心一部が[常闇の影]の影響を受けてしまいました。これまでも何度か危機的な状況に陥ったことがありましたが、ウル様が助けてくれています。
16,741,500,000
3,000,000
滅亡を防げ
ミール
( 燃える都市 )
ああ、やっと来た!ウル様早く!って…ウル様じゃない?…この際誰でもいいや!助けに来てくれたのなら、早くあそこで暴走している精霊達を倒してよ!
33,483,000,000
5,000,000
邪悪な侍従達
ミール
( 燃える都市 )
この世界は実在する場所じゃないけど、とても重要な場所なんだ。だって、ここはイリス様の状態を反映する世界なんだから。でも、今は本当にめちゃくちゃな状態なんだ…
33,483,000,000
5,000,000
異なる世界
ミール
( 燃える都市 )
あなたのおかげでちょっとは片付いたみたいだよ。もう少し先に行くとガイス様がいるんだけど、良かったらそっちも助けてあげてよ!
16,741,500,000
5,000,000
暴走のイリス
ガイス
( 燃える都市 )
長くなるだろうから、本題から話そう。ある場所に女神様の心から分かれた悪の存在がいるはずだ。
55,805,000,000
8,000,000
常闇の影
ガイス
( 燃える都市 )
君は私が会った人間の中で最も強い…ウル様は除くがな。
55,805,000,000
10,000,000
心象世界の安定
ガイス
( 燃える都市 )
君のおかげで、心象世界は安定したようだ。
16,741,500,000
3,000,000
完全な神格
ハルモニア
( 記憶の中のベロス )
そんなに心配しないで、女神様を信じてください。きっと大丈夫です。女神様は心の中で必死に闇と戦っておられます。
111,610,000,000
15,000,000