シナリオクエスト

1. オスキュラス傭兵団

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
新たな出会い

( オスキュラス臨時駐屯地 )
エリアスの決闘場には強い冒険者が多く集まると聞いたが…
1,213,050,000
200,000
招待の理由
ファルミラ
( オスキュラス臨時駐屯地 )
ふふ、私がなぜあなたを呼んだのか気になる?
1,213,050,000
200,000
原因探し
ファルミラ
( オスキュラス臨時駐屯地 )
グロンは石英洞窟の探索担当だったから、そこから調査を始めてみるのはどう?
1,213,050,000
200,000
異形の魔法陣
ファルミラ
( オスキュラス臨時駐屯地 )
こんなに早く手がかりを見つけ出すとは…やっぱりあなたにお願いして正解だったわ
1,213,050,000
200,000
魔法陣調査
カルロネ
( 石英洞窟の奥深く )
これは人間の手に負えるような物ではありません。信じられなければ直接試してみてください。
2,426,100,000
200,000
魔法陣の欠片
ファルミラ
( オスキュラス臨時駐屯地 )
うう…クラクラする…何がどうなったんだろう?私は…石英洞窟にいたんじゃ…
2,426,100,000
300,000
欠片分析(1)
ピークマン
( オスキュラス臨時駐屯地 )
ヒャハッ…思ったより調査が簡単ではないな…プククク…だからといって、挫けるような私ではない!分析を順調に進めるために君の助けが必要だ!キャハハ
2,426,100,000
400,000
欠片分析(2)
ピークマン
( オスキュラス臨時駐屯地 )
これこれ…君かなりおもしろい物を持ってきたな!私の理論が正しければ、おそらく…キキキク、うまくいけば相当役立つはずだ。ヒャ!ヒャハハッ!
2,426,100,000
400,000
欠片分析(3)
ピークマン
( オスキュラス臨時駐屯地 )
ヒャハハッ、もうゴールは目の前だ!あと一歩、あと一歩で!
2,426,100,000
400,000
治療剤完成?
ピークマン
( オスキュラス臨時駐屯地 )
ヒヒャヒャハハハ、完成だ!これは本当にすごい効果をもたらすはずだ!キヒャハハハハッ
1,213,050,000
150,000
突破口探し
ファルミラ
( オスキュラス臨時駐屯地 )
ピークマンの話によると、薬では思念を散らす程度にしかならないんだって。私の考えでは、私たちが見たあれ…あれが残っているのが原因じゃないかと思うの。まるで、何ていうか…遠隔操作みたいなものじゃないかと。
1,213,050,000
150,000
事件の真相
カルロネ
( 石英洞窟の奥深く )
あなたに私の話をしなければならないとは…恥かしい限りです。
1,213,050,000
150,000
準備作業(1)
カルロネ
( オスキュラス臨時駐屯地 )
ひとまず、アーティファクトの力を相殺するだけの物が必要です。幸いこのミルガンディアには神秘的な力が満ちていますから…この力を借りることにしましょう。
2,426,100,000
350,000
準備作業(2)
カルロネ
( オスキュラス臨時駐屯地 )
宝石はこのぐらいあれば充分そうですね。あとは回路を新しく書き込む方法さえ見つけ出せばよさそうです。
2,426,100,000
350,000
アーティファクト破壊(1)
カルロネ
( 石英洞窟の奥深く )
さあ準備はできました。本格的な作業を始めましょう。
1,213,050,000
150,000
アーティファクト破壊(2)
カルロネ
( 石英洞窟の奥深く )
手は尽くしました。ファルミラの期待に応えられないのは申し訳ありませんが……まもなく死をもって謝罪することになるので、問題ないでしょうか。
2,426,100,000
700,000
別れはまた別の新たな出会いの始まり
ファルミラ
( オスキュラス臨時駐屯地 )
これって落着なのかな…いろいろとお疲れさまでした~
8,087,000,000
200,000