シナリオクエスト

力を求める者

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
力を求める者(1)
レナハイレン
( シルバーイージス )
眼鏡をかけた黒髪の…おそらくジエンディア、もしくはイーストランド出身の女性が君を探していてな。
11,613,000,000
1,000,000
力を求める者(2)
ユラン
( ルーメン連合本部 )
師匠からウルを見つけて説得して欲しいと頼まれたのです。ウルは今、「彼」と同じ道を辿ろうとしています。実は…私やウルよりも前に、師匠には弟子がいたのです。ですが彼は師匠の忠告も聞かず、力に執着するようになりました…。
11,613,000,000
1,000,000
力を求める者(3)
ティア
( アマルーン砂漠 )
その方なら…安息の大広間に向かうところを見かけました。危険な場所だから入らないようにと声をかけたのですが…そのまま行ってしまいました……。
17,419,500,000
3,000,000
力を求める者(4)
ティア
( アマルーン砂漠 )
彼ですが、先ほど安息の大広間から出て来たのです。引き留めたのですが…彼は聞く耳も持たず…

あれは…力を求めている者の顔です。より大きな力に執着している…私の弟と同じ顔でした。
11,613,000,000
1,000,000
力を求める者(5)
ルーイン
( 地下都市建設現場 )
どうした、何か探しものか?
…ガキ?
物凄く生意気な?ああ、そいつなら確かにここに来たな。
11,613,000,000
1,000,000
力を求める者(6)
ウル
( 奈落の間 )
ここでお前と話して時間を無駄にするつもりはないし、そもそも話すことなんて何もない。
どうせお前には理解できないだろうしな。
17,419,500,000
3,000,000