シナリオクエスト

疑問

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
疑問(1)
シャイニック
( 地下都市タルタロス )
ジエンディアのアトランティスという場所から手紙が来ておったぞ。エレナという者が送ったらしいが…どうして手紙に「ハート」が付いておるんじゃ…?
11,556,000,000
1,000,000
疑問(2)
エレナ
( コーラルシティ )
コーラルシティが滅亡した理由を一つ見つけました。ですが、正確ではないのでどうするか悩んでいたのです。それにしてもここまで駆けつけて来てくださるなんて…私のことを忘れていないのですね?
17,334,000,000
3,000,000
疑問(3)
エレナ
( コーラルシティ )
解読するのに魔法的な要素が必要そうです。何といえばいいんでしょうか…そう、これはまるでコーラルシティの記憶を封じ込めたような…。
17,334,000,000
3,000,000
疑問(4)
エレナ
( コーラルシティ )
…失礼しました、この研究書ですが、数十年前、アトランティスで作られたものです。それを古代のコーラルシティの住民が持っていた。これは一体……
11,556,000,000
1,000,000
疑問(5)
サイアム
( 時間間の世界 )
私とあなたがこの世界にいるのはもしかして偶然かもしれませんが必然でもあります…それさえ超えて運命なのかもしれません。
17,334,000,000
3,000,000
疑問(6)
サイアム
( 時間間の世界 )
少しわかりました。あなたが知りたいのはこのものの記憶に残されています。…この魔法使いは欲深いせいでこの世界の色々な時間と空間に悪と闇を撒き散らしました。
11,556,000,000
1,000,000