シナリオクエスト

7. 襲撃されたホワイトコール

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
ルーメン
ローズマリー
( ジュード王国の国境地帯 )
イリス様は今ルーメンにいるわ。そこにいけばイリス様に会えるはずよ。
7,542,000,000
1,500,000
ルクスの軍団の侵攻
プリースト ミヤ
( ルーメン )
新たな仲間を歓迎します!ようこそ、いらっしゃいました!イリス様から話は伺っています。あなたが何者なのか、そしてどれほどの苦難を乗り越えてきたのか…。我々に合流されるという話は本当だったのですね!
15,084,000,000
2,500,000
副司令官イデゥン
プリースト ミヤ
( ルーメン )
私の想像をはるかに上回る力をお持ちのようですね。
7,542,000,000
1,500,000
剣士の戦場
イデゥン
( ルーメン )
イリス様がおっしゃっていた冒険者が君か。
15,084,000,000
2,500,000
襲撃
エル
( ホワイトコール峡谷 )
そうか!君がイリス様がおっしゃっていた冒険者か!
15,084,000,000
3,000,000
滝の木の森の奪還
エル
( ホワイトコール峡谷 )
素晴らしい力だ!しかもまだ秘めた力を持っているようだな。ウル以外にもこんな人材がいたとは…
25,140,000,000
6,000,000
剣神の配下
エル
( ホワイトコール峡谷 )
あとは私が片付けるので、君には別のことをお願いしよう。
7,542,000,000
1,500,000
いざ突撃!
ウル
( ホワイトコール峡谷 )
あの女…いや、イリス様が口癖のように話していたあの冒険者か。そうか…なるほどな。
25,140,000,000
10,000,000
魔族教本 ( 1 )
宝石の木の森の奪還
ウル
( ホワイトコール峡谷 )
あの白獅子の獣人、言葉が通じるのか。魔界ね…いっちょ散歩でもしてくるかな。
7,542,000,000
1,500,000
終結
イデゥン
( ルーメン )
戦争は終結に向かっているようだ。そろそろ結界を解こう。
50,280,000,000
10,000,000