シナリオクエスト

5. 燃えるセレス神殿

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
セレス神殿奪還軍
ロージア
( 自由貿易都市リベラ )
あ、うっかり伝え忘れていたことがあったわ。
あの時は心の余裕がなくて…。
初めて出会ってから、イリスはもう一度私を訪ねてくれたの。その時に石塔のことを私に教えて、それから慌ただしく旅立っていったわ。
2,766,000,000
1,000,000
あの、推薦状をちょっと…
アイリーン
( 奪還軍臨時駐屯地 )
身分を証明できない者は奪還軍に合流できない。
2,766,000,000
1,000,000
合流手続き完了
アインスト
( ギルド連合 )
セレスの神殿の奪還軍だと?我々連合員の中からも相当数があそこに合流しているな。
2,766,000,000
1,000,000
取引条件
アイリーン
( 奪還軍臨時駐屯地 )
アインスト様の推薦状か。これなら問題ない。
2,766,000,000
1,000,000
フレトゥス
ティグリス
( 奪還軍臨時駐屯地 )
アインスト様の推薦状とは。
奪還軍への合流を歓迎する。
アインスト様は君を驚くべき実力と、熱い正義感の持ち主だと説明してくれた。
そんな君に、早速ではあるが重要な依頼をしたい。
イリス様を見つけたいと言ったか?
ここにはいないが、我々の仕事を手伝ってくれたら居場所を教えよう。
5,532,000,000
2,500,000
神殿内部掃討
フレトゥス
( 奪還軍臨時駐屯地 )
今、敵は神殿内部を歩き回って予言の石板と、重要な物をすべて盗み出しています。
どうやらここで何かを探しているようです。
5,532,000,000
2,500,000
1軍団長ブラス
フレトゥス
( 奪還軍臨時駐屯地 )
ここを攻撃した魔族軍団のほとんどは去って、1軍団だけがここに残って何かを探し続けています。
9,220,000,000
5,000,000
セレスの神殿を掌握した理由
フレトゥス
( 奪還軍臨時駐屯地 )
バフォメットはブラスの腹心です。
力はすごいですが、性格が狡猾です。ああいうタイプは自分の命を何よりも惜しみます。
制圧して尋問すれば…多くの情報を得られるかもしれません。
9,220,000,000
5,000,000
取引完了?
フレトゥス
( 奪還軍臨時駐屯地 )
セレス様の神格、そして星界神としての権能を狙っているのだとしたら…ルクスはこの惑星の真の主になろうという腹積もりなんですね。
ここに残って探しているのはセレス様の居場所に関する情報だったと…。
2,766,000,000
1,000,000
イリスに会った者
ティグリス
( 奪還軍臨時駐屯地 )
本当に君の腕には驚いた。
約束を守らねばな。
君が知りたいことを教よう。
18,440,000,000
10,000,000