シナリオクエスト

時を待つ遺物

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
時を待つ遺物(1)
メヌエット
( アドリカ )
ガイア女神様が服従と盟約の精霊王にメッセージを残したみたいです。いくらわたしでも、女神様の全てを知っているわけではありません…もし、新しい話題があれば必ずお伝えします。女神イリス様も知らないこの世界のことまで……。
11,556,000,000
1,000,000
時を待つ遺物(2)
ガイス
( 燃える都市 )
黄昏時代に悪魔たちが神様の遺産とも言える遺物を盗んで行ったんだ。他の心を抱いている存在が次にどんな「遺物」を狙っているのか調べてくれ。
君は守る遺物が何なのか調べるだけでいいんだ。遺時が訪れれば、物は君を自分の前に導くはずだ。
11,556,000,000
1,000,000
時を待つ遺物(3)
ニネット
( ベルパ図書館 )
神の遺物に関する情報が必要なんですね。ですが、遺物に関する本はほぼ残っていません。あ、そうだ。この間ルーメンで光の連合に所属している方が本を何冊か借りていったのですが…
23,112,000,000
3,500,000
時を待つ遺物(4)
ニネット
( ベルパ図書館 )
持って来てくださったんですね。ですが、この本は2冊で構成されています。残りの1冊もあの精霊が驚いて他の場所に置いてしまったようです。どうやら、ミルガンディア地域にある怪物の木の山のようです。
11,556,000,000
1,000,000
時を待つ遺物(5)
ラピデム
( 怪物の木 )
ちび精霊達に面白い本があれば持って来てくれと頼んだんだが、よりによって他の人が読んでいた本を持って来ておったのか…あの本が遺物と関係しているのか?知らなかったな。おやおや…その本だが、ちび精霊が怪物の木の谷で失くしてしまったみたいだ。
23,112,000,000
3,500,000
時を待つ遺物(6)
ニネット
( ベルパ図書館 )
どんな遺物が冒険者さんを待っているのか気になります。早く読んでみてください。読んだ瞬間、冒険者さんの頭の中に浮かぶものがあるはずです。
11,556,000,000
1,000,000