シナリオクエスト

記憶の破片

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
記憶の欠片(1)
アドキーナ
( 竜の谷 )
今回話す「記憶の欠片」は君の記憶のためのものだ。俺の力を貸してあげよう。
11,556,000,000
1,000,000
記憶の欠片(2)
アドキーナ
( 竜の谷 )
俺にはこの地を守るという使命があるんだ。女神ガイア様が下してくださった…女神が許可してくださってもこの席を外すことはできない。代わる人がいないんでね。俺も後任を作らないとだな…この話はここまでして、君が席を外せない俺のために、そして君のためにゼナディアに行って来てくれないか?
11,556,000,000
1,000,000
記憶の欠片(3)
ゼナディアの石塔
( オルカ海辺 )
(女神セレスの姿だと思われる少女の残影に出会った。だが、すぐ消えてしまいもう見えなくなってしまった。まず、アドキーナの頼み通り挨拶を伝えるしかない。)
11,556,000,000
1,000,000
記憶の欠片(4)
クラトス
( ゼナディア地上庭園 )
今日はどうしたんですか?この間のようにミールが食べるじゃがいもとさつまいもを獲りに来たでしょうか?女神ガイア様が目覚めたのですね。私が生きている間はないと思っていたのですが。
11,556,000,000
1,000,000
記憶の欠片(5)
シムルグ
( ゼナディア地上庭園 )
そういえば、先輩に渡すものがあったんです…元々ミールに頼もうと思って、たくさん集めておいたのですが、それをどこにおいたのか忘れてしまってね……。
11,556,000,000
1,000,000