シナリオクエスト

アーキシティ

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
マルテリの手紙
マルテリ
( 自由貿易都市リベラ )
君のおかげでゼカル市長と彼に従う者たちが消えて、リベラは急速に安定を取り戻しつつある。
3,084,000,000
1,200,000
ドワーフの王国
マルテリ
( 自由貿易都市リベラ )
メリン島で何かあったのかもしれない。私も自分のことで手一杯でな、そこまで気を配れていなかったのだが……実は、メリン島の一角にはドワーフたちの王国「アーキシティ」という場所がある。その王国のフリンという第2王子は、私の友人でな。かなり以前から親しくしている。
3,084,000,000
1,200,000
アーキシティへの道
アルヴィス
( メリン島 )
アーキシティのあたりは危険だぞ、俺もあまり近づかないようにしている。なんせ、知能があるモンスターなんかもアーキシティのドワーフがいたら逃げ去るぐらいだ。あのあたりに行くのはおすすめできないな。
6,168,000,000
1,200,000
勇敢なドリー
ドリー
( アーキシティ )
うーん、マルテリ様の頼みで来られたと……信じたいですけど、やっぱり確実な証拠が必要なのです。
6,168,000,000
1,200,000
ドワーフの王
ドリー
( アーキシティ )
本当に強いですね!あなたならとんでもない機械で武装したフリン王子に立ち向かうことができそうなのです。
10,280,000,000
3,000,000
鉄格子に閉じ込められた王子
ドリー
( アーキシティ )
さあ、早く監獄の鍵を持ってフアン様を助け出してください!
3,084,000,000
2,000,000
脱出路確保
フアン
( ドワーフ飛空艇 )
ドリーとマルテリ様を信じて待った甲斐がありました。
3,084,000,000
1,100,000
再びリベラへ
ドリー
( アーキシティ )
アーキシティは、まだ平静さを取り戻せてはいないのです。それでも、冒険者様を通じて理論と実戦は違うということを、きっとみんなもよくわかってくれたとは思うのです。
3,084,000,000
1,100,000
新しい市長へ
マルテリ
( 自由貿易都市リベラ )
ほほう、そんなことがあったのか。結果的に、君のおかげでフアン王子の発言力が増して何よりだ。アーキシティの強硬派は理解しておく必要がある。いくらドワーフが最新技術で武装したとしても、我々リベラを容易に手折れるはずがないとな。
20,560,000,000
5,000,000