シナリオクエスト

勇敢なドリー

ドリー
はっ、ここに人間が……?
ドリー
あ、あなたはどちら様なのです?
【プレイヤー】
私はマルテリ様の頼みで、フアン王子にお目にかかるために来たものです。
【プレイヤー】
何か起きているとは聞いていたのですけど……やはり来るべきではなかったかな。
ドリー
マルテリ様なら、あたしがお訪ねしようとしていた方なのです。
ドリー
うーん、フリン様の一派は人間と聞けば歯ぎしりするような人達……彼らの手下ではなさそうですけど……。
【プレイヤー】
あ、もしかして……あの、名前を聞いてもいいですか?
【プレイヤー】
マルテリ様が、フアン王子の手紙を「ドリー」というドワーフお嬢さんが渡してくれていたと仰っていたんですが……。
ドリー
あたしがそのドリーなのです。
ドリー
そこまで正確にご存じならば信用しても……。
ドリー
いやでも、やっぱり身分の確認はしないとなのです。
ドリー
あなたが本当にマルテリ様の頼みでいらしたのなら、それをあたしに証明してみせてください。
【プレイヤー】
どうすればよろしいでしょうか?