シナリオクエスト

1. アマルーン砂漠

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
ユランの呼びかけ
ユラン
( ルーメン連合本部 )
(また何かが起きたようだ。…とりあえず話を聞きに行ってみよう。)
15,592,500,000
1,500,000
アマルーン砂漠の砂嵐
ユラン
( ルーメン連合本部 )
先日…ジュード王国の西に位置する、アマルーン砂漠で巨大な砂嵐が発生し、奇妙な建造物や生命体が突如として姿を現しました。
31,185,000,000
2,500,000
砂漠の王国の王女
ユラン
( ルーメン連合本部 )
砂漠の中心に、以前はなかったオアシスが存在し、見たことのない衣装を身に着けた女性を見かけた、との情報があります。
15,592,500,000
1,500,000
砂漠調査第1弾
ティア
( アマルーン砂漠 )
私の名前はティア。あそこに見える黄金の城…その先代のファラオの娘です。先代のファラオである父が亡くなってから、兄弟達は王座をめぐって争いを起こし、弟は、全てに幻滅し、「死者の神」と契約を交わしてしまいました。
31,185,000,000
3,000,000
砂漠調査第2弾
ティア
( アマルーン砂漠 )
まだ状況は把握しきれていないと思います。もう少し調査をお願いいたします。
31,185,000,000
3,000,000
状況報告
ティア
( アマルーン砂漠 )
この大陸にある闇のオーラは、私達の世界で感じた死者の神のオーラととてもよく似ています。
15,592,500,000
1,500,000
異世界の巨大昆虫
ユラン
( ルーメン連合本部 )
状況はある程度把握しました。不完全な覚醒をした女神…私どもの手には余りますね。今回の件は冒険者様が対応するのが最適かと…
51,975,000,000
7,000,000
死者の神と契約したファラオ
ティア
( アマルーン砂漠 )
弟を侵食する死者の神の力と、この大陸に溢れる闇の力が互いに影響しあっているようです。… 対処法は…もはや一つしかありません。
51,975,000,000
7,000,000
元の世界へ戻る方法
ティア
( アマルーン砂漠 )
ラーの住民全てを代表してお礼を言わせてください!死者の神の力と闇のオーラは、もう感じられなくなりました。全ては冒険者様のおかげです。
15,592,500,000
5,000,000
状況把握
アスマ
( ルーメン )
今後イリス様が偉大な女神になるまで、同じような砂嵐は発生しないでしょう。
103,950,000,000
15,000,000