シナリオクエスト

1. 冒険のはじまり

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
旅の始まり
アネス
( ベロスの街 )
[アネス]

冒険者さん、旅を始めるためには狩りに慣れる必要があります。山林地帯で狩りをする方法をお教えします。
60
5,000
花の少女
アネス
( 山林地帯 )
[アネス]

この程度なら、すぐにここから離れて別の場所へ行っても大丈夫です。エリアスに行ってもいいですし、こちらでもう少しトレーニングをしてもいいですよ。
400
10,000
デル族の弓(1)
ラフィ
( プルトン神殿 )
[ラフィ]

保管していた[セレスティア]を盗難されました。私の手落ちです。モンスターがセレスティアが持った力に反応して、町まで来てしまったようです。いきなり襲撃をして、それを持って帰ってしまいました…早くゴブリンからセレスティアを取り戻さなければなりません。
2,000
11,000
デル族の弓(2)
イグト
( プルトン神殿 )
[イグト]

大変だ!怒ったゴブリンたちがベロスを襲撃してる!

[アネス]

ゴブリンが狙うのは食べ物…きっとレストランを狙うはずです!レストランを襲うゴブリンを討伐してください!
2,000
11,000
さよならムーウェン
ジョエ
( プルトン神殿 )
[ジョエ]

多分、主の人がモンスターを操っているね~。一般のゴブリンでもなく大王ゴブリンだから…インヴォーグ、あいつだ。あいつを探しに行こ~。
10,000
30,000
行こう、エリアスへ
イグト
( エリアス )
ここがエリアス…あ、急いでイグトの所に行かなきゃ。
10,000
30,000