シナリオクエスト

旅の始まり

アネス
どこに行くべきか、何をすればよいのか迷っているようね。
【プレイヤー】
はい…とても迷っています。
アネス
それなら私に任せなさい!
アネス
私はアネス。何を隠そう…冒険者さんをサポートする冒険者協会の教官よ。
アネス
さて、じゃあ何からサポートしてあげようかしら…そうだ!ちょっと私に付いて来て。
【プレイヤー】
え?急に何を…
アネス
冒険を始める前に、まずは戦闘に慣れたほうがいいと思うの。
【プレイヤー】
それはそうですけど…それで、いったいどこへ行くんですか?
アネス
このベロスの近くには、山林地帯があるの。
そこで、この私が直々にあなたの戦いを見てあげるわ。
アネス
戦闘訓練に慣れた冒険者だとしても、実践で同じようにできるとは限らないわ。
アネス
私は先に行って待ってるから、しっかりと準備を整えて来てね。
アネス
そうそう、山林地帯へは、村から直接移動できるから探すのは難しくないはずよ。