シナリオクエスト

感情の色Part. 3

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
感情の色(12)
アルケー
( プネウマ )
ヘイデンが冒険者さんにお会いしたいみたいです。砂時計に関する話をしたいようですね…
12,143,000,000
1,168,000
感情の色(13)
ヘイデン
( アイエ島 )
この間から島を始めとした劇場で変なオーラを感じました。それが砂時計じゃないかなと思ってグラウコス様とスキュラ様、お二方と共にプリリンの毛並みを整える勢いで探してみましたが、失敗しました。
12,143,000,000
1,168,000
感情の色(14)
イルファン
( エリシア )
黒い月の試練と大地の試練で君が出会った試練の悲しみの欠片と、喜びの欠片を持ってきてくれ。ただ、試練に入る前に俺に試練の欠片を拾いに行くと知らせてくれ。そうしないと試練の欠片は現れないんだ。
18,214,500,000
2,336,000
感情の色(15)
ヘイデン
( アイエ島 )
できたみたいですね…劇場の中に入ってみてください。砂時計が見つかると思います。
18,214,500,000
2,336,000
感情の色(16)
ヘイデン
( アイエ島 )
残りは緑色の砂時計ですね。それはミールが知っています。最近古代龍様によく会いに行っているみたいです。お仕事の関係でいつもの場所じゃなく、遠く離れているようで…
12,143,000,000
1,168,000
感情の色(17)
アドキーナ
( 境界の彼方 )
ミールが言う通りヘイデンという精霊に渡したあれを持ってきてくれ。
18,214,500,000
2,336,000
感情の色(18)
ミール
( 黄昏の聖堂の中 )
これで聖堂で残りの緑色の砂時計が見つかると思います。そのまま最後の部屋に行って砂時計を探してくださいね!
18,214,500,000
2,336,000
感情の色(19)
リーフ
( リーヴスラシル )
さ、できました。私はリーヴスラシルの村長ですから。フフ、あ、今少し忙しいのでお話は今度にしましょう。
24,286,000,000
3,504,000