シナリオクエスト

配達の冒険者

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
配達の冒険者(1)
アルケー
( プネウマ )
魔女の呪いによってアイエ島にいた精霊達が離れたり消滅してしまいました。それで、アイエ島に流れる魔力が少し汚れてしまったかもしれません。プネウマの精霊達がすぐに向かって浄化作業をする予定ですが、その前にやらなければならないことがあります。
18,214,500,000
2,336,000
配達の冒険者(2)
アルケー
( プネウマ )
アイエ島ではなくネレイス関門に行く予定のエレキレプトンがいるので、連れて行ってもらえませんか?精霊の助けが必要な方がいるようです。
12,143,000,000
1,168,000
配達の冒険者(3)
エダム
( ネレイス関門 )
少し考えを…いいえ。あの時からずっとこんな感じです。不安な感じがしまして。クノッソスですか?クノッソスが私の遊撃兵生活の最後の勤務地でした。静かでしたね。
12,143,000,000
1,168,000
配達の冒険者(4)
タロス
( クノッソス )
その精霊をどうしてここに連れて来たんだ?精霊は自分で動くはずだが…君の手に連れて来られたというのは…まあ、いい。
24,286,000,000
3,504,000