シナリオクエスト

亀裂の痕跡

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
亀裂の痕跡(1)
ジェイド
( ギルド連合 )
アンブローシアがあなたを探していました。何があったのかはわかりませんが、おそらく妹の話ではないかと思います。
11,613,000,000
1,000,000
亀裂の痕跡(2)
屋根の上の少女
( ギルド連合 )
やっほ~!よく来てくれたわね!漂流都市にいるアニスとミュラー様に料理を運んでくれない?食べたがっているみたいなの。お願いっ!
17,419,500,000
3,000,000
亀裂の痕跡(3)
アニス
( 漂流都市 )
ご存じだと思いますが、この漂流都市には研究しがいのあるモノが集まっています。
そして最近、なんとも奇妙な…黒い穴が出現したのです。
11,613,000,000
1,000,000
亀裂の痕跡(4)
サラスヴァティ
( 隔室 )
恐らくは別の時空との干渉を防ぐ壁、グレートウォールに綻びが生じたせいだと思われます。しかし…これには何者かの意思を感じます…
17,419,500,000
3,000,000
亀裂の痕跡(5)
サラスヴァティ
( 隔室 )
持って来ていただいたものを分析する過程で分解したものを、時空の亀裂に注入しました。おそらく都市に発生していた現象は当分落ち着くのではないでしょうか。
11,613,000,000
1,000,000