シナリオクエスト

イリスの不安

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
イリスの不安(1)
メヌエット
( アドリカ )
イリス様の心象世界で悪意と戦っている「心」に向かってください。…言いたいことがおそらくあるようです。
11,556,000,000
1,000,000
イリスの不安(2)
イリス
( 凍てついた世界 )
私と一緒に旅をした友達を覚えていますか?もしできれば彼らに会ってください。
イリスは元気だとお伝えください。そして申し訳ないと…冒険者さんはどこにいるのかわからない方がいるかもしれませんから、すぐ会える…ジエンディアにいる方だけで構いません。
11,556,000,000
1,000,000
イリスの不安(3)
レビ
( エリアス王宮 )
ジョエとムーウェンがイリス様と共にしているなんて、良かったです。私もお手伝いしたいのですが、できることがないようで申し訳ありません。
11,556,000,000
1,000,000
イリスの不安(4)
黒月姫
( 十六日の月 )
ここがどこだと思ってるんだ!?あら、お父様のお知り合いさんだったようですね…申し訳ありません。無礼をお許しください。
11,556,000,000
1,000,000
イリスの不安(5)
黒月姫
( 十六日の月 )
この間来た、あの方ですね。また黒月城に何か用ですか?
これは何ですか?あなた…どうして私にこんなものを持って来たの?どうして私が急にこんな気持ちになってしまうのよ!
21,844,000,000
5,000,000