シナリオクエスト

挨拶

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
挨拶(1)
ファルミラ
( オスキュラス臨時駐屯地 )
ベリータがライオンためのおもちゃを探しているみたいなの。成長期のライオンだから、すぐに壊れない丈夫なものが欲しいんだってさ。
14,198,600,000
1,500,000
挨拶(2)
ベリータ
( ドルリッジ )
デミゴッドフローズン様とローズマリー様は、昔こちらに滞在されたことがあるのです。村に少し困った事件が起きたのですが、お二人が解決してくださいました。
10,922,000,000
1,000,000
挨拶(3)
ローズマリー
( ジュード王国東部国境地帯 )
手紙の内容からすると、フローズンはあんたに何か頼みたいことがあるみたいね。イリス様の名前も書いてあるから、嫌でもやらなくちゃ。
でも、この手紙はあんたがある物を探して来ないと読めない仕掛けが施されているわ。
21,844,000,000
3,000,000
挨拶(4)
ローズマリー
( ジュード王国東部国境地帯 )
手紙も解読したことだし、ルーメンに戻るならフローズンの事、プリーストミヤ様に伝えてくれない?
21,844,000,000
4,500,000