シナリオクエスト

記憶の手掛かり

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
記憶の手掛かり(1)
ラピデム
( 怪物の木の山 )
記憶を失くしたことがあるかと話したのは、…君の表情に少し虚しさを感じるからだよ。魔力が強い魔法使いや原初的な力を持つ者ならすぐに気が付くだろう…
10,922,000,000
1,000,000
記憶の手掛かり(2)
サイアム
( 時空の狭間 )
私にもあなたの表情から虚しさが伝わって来ます。あなたのなくした記憶が何かはわかりませんが…、あなたの記憶を取り戻す方法を知っています。
21,844,000,000
3,000,000
記憶の手掛かり(3)
サイアム
( 時空の狭間 )
この道具に残っている記憶がありました。この道具を持っていた魔法使いと、縁のある少女…その少女は記憶を失くしたことがありますが、幸い取り戻すことができたようです。
10,922,000,000
1,000,000
記憶の手掛かり(4)
シャイニック
( 地下都市タルタロス )
お主の呆けた表情、記憶を失くした者のそれに違いないじゃろう。世話になったこともあるしのう、助けてやらんでもない。…ワシにも経験のある事じゃ。
18,567,400,000
2,000,000