シナリオクエスト

カーリー族交流支援

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
カーリー族との交流支援(1)
メルビック
( 地下都市タルタロス )
タルタロスで商売をしているノエル、彼女の故郷である「カーリー」とは、交流が絶たれて久しいのです。…交流を再開するためには、まず外地の物を送るのが良いとノエルから聞きました。
11,423,000,000
1,000,000
カーリー族との交流支援(2)
ノエル
( 地下都市タルタロス )
メ、メルビックさんが…。カーリー族との交流のために、私から話を、ということですね?わぁ…素晴らしいです。メルビックさん、私の、いや私達の一族のために!
11,423,000,000
1,000,000
カーリー族との交流支援(3)
レイア
( 地下都市タルタロス )
何年か前にメディア様に会ったことがあるが、ある本を探していたんだ。あんたが持って来た物にメディア様が探していた本をつけて一緒に持って行けば、なおさらいいんじゃないか?
11,423,000,000
1,000,000
カーリー族との交流支援(4)
シルヴァ
( エリアス王宮 )
この本を必要とする人がいるのか?イリス一行の話を書いた本、まだまだたくさんあるのじゃ。どうぞ持って行くがよいぞ。
19,419,100,000
3,000,000