シナリオクエスト

悪魔の山

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
禍々しい噂
セーラアセロット
( シルバーイージス )
え・・・この手紙が無事に届けばいいんですが、受け取ってもらえたらお願いしたいことがあるので、シルバーイージスに行ってきてくれませんか?
2,575,800,000
500,000
悪魔の山と呼ばれる場所
セーラアセロット
( シルバーイージス )
エルアノール地域に禁止区域に指定されている場所が数ヶ所あるんですが、そのうちの1つ悪魔の山と呼ばれる場所のことなんですけど。そこはもともとヴィルディ 一族というセレス女神に仕えて自然を命のように尊く考えるハイエルフの一部族が暮らす場所でした。「ベテスダ」という名前だったと記憶していますが・・・そこは本当に美しい場所だったそうです。私は行ったことがないんですが、私たちの「オーナー」の話によると最後の地上の楽園と呼ばれたそうで・・・
2,575,800,000
500,000
崩れた殿堂
リシオネ
( 悪魔の山 )
数年前、突然起きた大地震によって生じた次元の裂け目から悪魔がやってきて、彼らは私たちヴィルディ 一族の村であるベテスダを攻撃し始めました。私たちは戦いましたが、彼らに対抗することはできませんでした。皆、死んでしまいました。残ったのは私だけなのに、私もやはりゲルスの呪いでこのような姿になってしまって・・・きっとまもなく死ぬでしょう。感じるのです。私の命が尽きようとしているのを・・・
2,575,800,000
500,000
神秘の殿堂進入
リシオネ
( 悪魔の山 )
ゲルスの軍隊を導いている者たちがいます。堕落した雷電の上級精霊ミネルバ、そして魔族ルビアという女です。彼らがゲルスの側近で、ここに軍隊を集めて養成しているので、彼らを倒したら・・・ゲルスも勢いを失って停滞するに違いありません。ゲルス達はヴィルディ 一族がセレス女神を敬拝して、一緒に集まって交流し自然を研究した場所である「神秘の殿堂」を掌握したそうです。そこを潜伏先として使っています。
2,575,800,000
1,500,000
討伐完了。しかし・・・
リシオネ
( 悪魔の山 )
ゲルスに立ち向かう決心をされたんですね。まずあなたの勇気と私のための献身に感謝を・・・ゲルスは悪魔の峡谷という所にいます。次元の壁を突き抜けて魔界からやってきたモンスターがうようよしている場所なので、十分に準備を整えてから向ってください。
5,001,000,000
2,000,000
伝わる話
リシオネ
( 悪魔の山 )
ゲルスを倒してくださったので・・・私もこれでゆっくり目を閉じることができそうです。本当にありがとう。ヴィルディ 一族の最後の族長、私リシオネは死んでも絶対にあなたの勇気と献身を忘れません。
5,001,000,000
2,000,000