シナリオクエスト

6. 苦しむジュード王国

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
東邦大陸への道
レオ
( 奪還軍臨時駐屯地 )
東方大陸に行くためには二つの方法がある。ひとつはドワーフたちの飛空艇を利用する方法、もうひとつは上級ワープ魔法を利用する方法だ。
3,669,000,000
1,000,000
実力はいかに?
ローズマリー
( ジュード王国の国境地帯 )
イリス様に会うって?
7,338,000,000
2,500,000
助力
ローズマリー
( ジュード王国の国境地帯 )
レオの紹介?あいつは無事なの?ルクスだかラクスだかの部下と戦って、腹から血を流しながら運ばれて行ったはずだけど…
7,338,000,000
2,500,000
戦争終結への決意
ローズマリー
( ジュード王国の国境地帯 )
都市で一番豪華な宮殿を見た?あそこが太陽の宮殿と言って、ジュード国王が住む場所よ。そこに敵軍の指揮官が入ったらしいけど、私は今ここを離れられないわ。
3,669,000,000
1,000,000
カイム族長の話
ヒソップ
( ジュード王国の首都 )
そうか。ローズマリー様の…それならば、その実力も納得できる!
12,230,000,000
5,000,000
確固たる情報
ヒソップ
( ジュード王国の首都 )
カイム族長[ダールマン]は、アグニ族長と共に砂漠の伝説と言われているほどの人物のはず…その彼を倒すとは!
3,669,000,000
1,000,000
敵軍の首都は…
バルアッシュ
( ジュード王国の首都 )
あ!あなたが[ヒソップ]の言っていた方ですか?
12,230,000,000
7,000,000
朗報1
ジュード王国
( 太陽神の地下祭壇 )
35代アグニ。残念だが私は友を憎むことはない。族長としてモス王国軍に服従するしかない事情があったのだから。
3,669,000,000
1,000,000
朗報2
バルアッシュ
( ジュード王国の首都 )
本当にありがとうございます!あなたはジュード王国の恩人です!
3,669,000,000
1,000,000
いざ、ルーメンへ。
バジル
( ジュード王国の国境地帯 )
ありがとうございました!本当にありがとうございます!
24,460,000,000
10,000,000