差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

次のリビジョン
前のリビジョン
review [2025/09/07 16:23] – 作成 coatlyreview [2025/09/09 02:14] (現在) – [烈火IF] coatly
行 16: 行 16:
 休めるターンというのが全然無く常に毎ターン全力でシミュレーションする感じで非常に忙しい。何度リセットしたか。 休めるターンというのが全然無く常に毎ターン全力でシミュレーションする感じで非常に忙しい。何度リセットしたか。
 1章1章の消費カロリーがすんごい高く1週やっただけでお腹一杯になった。。。 1章1章の消費カロリーがすんごい高く1週やっただけでお腹一杯になった。。。
 +初見だと普通に100時間超えてもおかしくない超大作の改造パッチ
  
 終始クソしんどくてキレそうになったけどストーリーの閉め方とBGMに感動して帳消し、終わりよければ全てヨシ! 終始クソしんどくてキレそうになったけどストーリーの閉め方とBGMに感動して帳消し、終わりよければ全てヨシ!
行 21: 行 22:
  
 FE上手くない人は素直にイージーから遊んだほうがいいと思った。イージーからやればよかった・・・。 FE上手くない人は素直にイージーから遊んだほうがいいと思った。イージーからやればよかった・・・。
-変にプライド持って最初から高い難易度でやったらキレ散らかして途中でぶん投げるということが発生しや+意地悪な要素が結構あるので最初から高い難易度でやったらキレ散らかして途中でぶん投げるということが発生するかも
 それで嫌いになられたら作者の人も悲しむだろうなので。 それで嫌いになられたら作者の人も悲しむだろうなので。
  
行 60: 行 61:
  
 ==== 烈火IF === ==== 烈火IF ===
-ストーリー見たかったけど支援前提の調整がなん合わなくて途中脱落、難易度も結構きつい+ストーリー見たかったけど支援前提という攻略の仕方を指示されてる感を感じてしまって途中脱落、難易度も結構きつい
 なんか進め方によっては簡単に詰みそうでいまいちモチベが上がらなかった。楽しんでる人ゴメン。 なんか進め方によっては簡単に詰みそうでいまいちモチベが上がらなかった。楽しんでる人ゴメン。
- 
- 
- 
  
review.1757262205.txt.gz · 最終更新: 2025/09/07 16:23 by coatly
Driven by DokuWiki Recent changes RSS feed Valid CSS Valid XHTML 1.0