シナリオクエスト

感情の色Part.2

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
感情の色(9)
メヌエット
( アドリカ )
魔力で動くゲートがたくさんある場所の名前がネレイス関門ですよね?たくさんの人々が通っていて魔力で溢れているあの場所なら砂時計に関する手がかりがあるかもしれません。
12,143,000,000
1,168,000
感情の色(10)
ノトス
( ネレイス関門 )
大したことではありませんが、弟に送る手紙を失くしてしまいました。弟に話したいことがたくさんあったので手紙を書きましたが、毎回返送されていました。それで、返送された手紙を片付けていましたが、開いていた窓から風が…よりによって手紙を魔力の竜巻の中に飛ばしてしまいました…
18,214,500,000
2,336,000
感情の色(11)
ノトス
( ネレイス関門 )
お疲れさまでした。恩返しをどうすれば。



(ノトスが弟に関する話を続ける。)
24,286,000,000
3,504,000