シナリオクエスト

答えを探す道

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
答えを探す道(1)
ナーシャ
( エスニル )
魔法庁から怪しい人が来てマッドリンを回収すると言ったんです。それを指示した人を聞いたら答えてくれなくて。
最初はマッドリンが珍しいからウソをついていると思ったのですが…もう3回も他の人のふりをして奪おうとして来てて…
12,143,000,000
1,168,000
答えを探す道(2)
ラクレット
( エスニル )
ギルド連合のガードと数多くの実力者の目を避けて入ってきてナーシャのマッドリンを奪おうとした人物…今まで集めた情報はナーシャと似ている耳、呪術師、そして、エルアノール平原から現れたということ。
12,143,000,000
1,168,000
答えを探す道(3)
デイナ
( エスニル )
超人メディア…どんな人なのか気になっていたのよ。そんな運命の中生きてきたなんて…その問題は、私達姉妹も無関係じゃあなさそうね。
24,286,000,000
3,504,000