シナリオクエスト

マッドソウル

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
マッドソウル(1)
サラスヴァティ
( 隔室 )
ベルゲルミルはアスシン族の先祖が作った兵器……機械だった彼に魂が生成されました…冒険者様は既に似た形でマッドゴーレム、MGと呼ばれるものをご存じですよね?
11,665,000,000
100,000
マッドソウル(2)
マリ
( アトランティス )
魂を持つMGですか?
人工知能ならわかりますけど……。
11,665,000,000
100,000
マッドソウル(3)
ドリー
( アーキシティ )
お役に立ちたいので何でも言ってほしいのです!
11,665,000,000
100,000
マッドソウル(4)
ナーシャ
( エスニル )
プレイオスは他の大陸に比べて魔法が活性化された場所なのでマッドゴーレムを制御できる力を持つ者達がいます。
私もそうですし…それでマッドゴーレムを利用した職業もあって、研究もするようになりました。
17,497,500,000
300,000
マッドソウル(5)
ナーシャ
( エスニル )
どうしてそのゴーレムがイーストランドのモロスにいたのかは知りませんが…神達が使ったというゴーレムとオネイロの森で見たゴーレムは同じもののようです。
17,497,500,000
300,000