シナリオクエスト

少女の記憶

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
少女の記憶(1)
デイナ
( エスニル )
オネイロの森で会ったあの少女のことが気になるの?
確かエッダっと言ったわね。私も仕事でオネイロの行った時、あの子を見たことがあるわ。ゴーレムと一緒にいたのが印象的で覚えているのよ。あの時はあの森の住民だと思っていたんだけど……。
17,497,500,000
300,000
少女の記憶(2)
シャイニック
( 地下都市タルタロス )
何かあったみたいじゃな。
なんじゃ、面白いことでもあったのか?
いや、まさか…そんな?
このリボンは……。
11,665,000,000
100,000
少女の記憶(3)
メディア
( カーリー )
まずシャイニックの役に立ちそうな薬をお作りしましょう。
……困ったわ、材料が切れてしまっています。
17,497,500,000
300,000
少女の記憶(4)
メディア
( カーリー )
この材料で薬を作るのは久しぶりです。
あの時はシャイニックの傍にいたあの子のためだったのですが、まさかシャイニックのために作ることになるなんて……。
11,665,000,000
100,000
少女の記憶(5)
メルビック
( 地下都市タルタロス )
シャイニック様は安定していますが、それでも少し不安です。どうやらこのリボンがシャイニック様の心の何かに触れたようで…
11,665,000,000
100,000