シナリオクエスト

カーリー族の信頼

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
カーリー族の信頼(1)
メディア
( カーリー )
魔石を持って来てください。デイモス教団が私たち一族を狩って得た力で作られた魔石です。アバロンに行かない以上、手に入れることはできません。そして、行くとしてもアバロンが一体どこにあるのか……。
17,334,000,000
3,000,000
カーリー族の信頼(2)
メディア
( カーリー )
イーストランドで見つかった魔石はカーリー族の力が僅かに残っています。そして他の場所で見つかった二つの魔石はデイモス教団の魔石を真似した偽物です。実力はありますが、本物には敵わないですね。

…………
…私の話はここまでです。
11,556,000,000
1,000,000
カーリー族の信頼(3)
レイア
( 地下都市タルタロス )
あんたはやっぱり普通じゃなかったね。
「カーリー」を見つけるだなんて、さすが女神が選んだ人だ。
11,556,000,000
1,000,000
カーリー族の信頼(4)
ノエル
( 地下都市タルタロス )
カーリーに行って来た人がタルタロスにきたら、ニンジンを振って合図してください、とお願いておいしたんです。イーストランドに伝わる、秘密の合図らしいので。
17,334,000,000
2,000,000