シナリオクエスト

オーロラの森

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
アインストの手紙
アインスト
( ギルド連合 )
どうしても君に頼みたいことがあって、こうして手紙を書いている。重要なことなのだが…すぐに思い浮かぶ冒険者が君しかいなかったんだ。
1,379,400,000
545,600
オーロラの森へ!
アインスト
( ギルド連合 )
君は「オーロラの森」という場所を知っているか?「珊瑚の森」を過ぎて、峡谷をいくつか越えると現れる本当に美しい森だ。そこに[オーロラ]という女王がいるのだが、彼女のせいで「オーロラの森」全体に大きな問題が発生しているらしい。
1,379,400,000
545,600
間違っていたら叱らなきゃ。
フラリー
( オーロラの森 )
[オーロラ女王]がどういう風の吹き回しか、突然四六時中歌を歌い始めるようになったせいで森の静けさが失われてしまって…彼女の歌声が森中にキンキン鳴り響いて、耳を塞いでも効果がなくて…そのせいで森で暮らす私たちはストレスで大変な思いをしているんです。
4,598,000,000
2,000,000