シナリオクエスト

クーポンを集めてください

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
クーポンを集めてください(1)
ノエル
( 地下都市タルタロス )
偶然見つけたはんこですが、お渡ししますね!ジュード王国の闇市で見つけたんです。古書籍を探してみると、精霊の信頼を得た人がいいことをすると精霊の手を借りて使うことができるみたいです。なので、精霊の知り合いがたくさんいる冒険者さんに渡したいんです!
12,143,000,000
1,168,000
クーポンを集めてください(2)
ティティ
( デボラ雪原 )
え、メディアが?一度もそんなことをしたことがないのに?メディアが優しくなるなんて…人って変わるもんですね。
12,143,000,000
1,168,000
クーポンを集めてください(3)
ナリン
( ゲルダ )
やっと思い出しました!私と同じ年代の子達は、昔幼い精霊に優しくしてくれた時ハンコを押してくれたような気がします!
24,286,000,000
3,504,000