シナリオクエスト

8. 修練の森

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
いざ進出!
アスマ
( ルーメン )
さあ、進むべき道が分かりましたね。
15,592,500,000
3,000,000
はやる心
ユラン
( ルーメン連合本部 )
イリス様から話は伺っています。冒険者様との出会いを願いながらも、また一方では恐れていらっしゃる。勇気が出ないそうです。
15,592,500,000
3,000,000
イリスの行方
ジェリックス
( ルーメン連合本部 )
ああ、あなたが例の冒険者ですか。…ふん。
15,592,500,000
3,000,000
修練の森へ
ジニー
( ルーメン連合本部 )
イリス様を探しているのか?イリス様は修練の森に入り…きっと今頃は浮遊島あたりにいるだろう。
31,185,000,000
5,000,000
例外はない
シュガー
( 修練の森 )
イリス様たちは、ここの修練を終え浮遊島へ向かいました。そこへ向かえば会えるかもしれませんね。
31,185,000,000
5,000,000
浮遊島管理者ビルブラト
シュガー
( 修練の森 )
イリス様が浮遊島にいないとしたら…もう、最終段階に入ったのかもしれません。
51,975,000,000
8,000,000
ムーウェン
ビルブラト
( 浮遊島 )
イリスは毒霧の沼地のどこかにいるわ。
51,975,000,000
10,000,000
暴走
ムーウェン
( 誘いの毒霧沼地 )
来るとは分かってたけど、こんなに早く会えると思わなかったよ!
103,950,000,000
13,000,000