シナリオクエスト

6. ヴァナヘイム

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
2年前-上
サイアム
( 時空の狭間 )
アスガルドにある石塔に「メモリウム」が封印されていることをご存知ですか?石塔に隠されている記憶を確かめてみたほうがいいでしょう
42,000,000
180,000
2年前-下
サイアム
( 時空の狭間 )
どうやら、Hell'sDoorにあるもう一つの石塔にも「メモリウム」が1つ封印されていたようです…。確認していただけますか?
42,000,000
180,000
空へ
ジェイド
( 崩壊の塔 )
お待たせいたしました。崩壊の塔上空に移動するための準備ができましたよ
42,000,000
180,000
最後の守護者
サイアム
( 時空の狭間 )
ヴァナヘイムに何があるのか、私のかわりに調べてきていただけますか?
42,000,000
180,000
超越の祭壇
テル
( ヴァナヘイム )
あなたが追っている者は恐らく超越の祭壇にいる。超越の祭壇はヴァナヘイムの最上部、朽ちた夢の遺跡をずっと登っていけば良いだろう。
42,000,000
180,000
非心
サイアム
( 時空の狭間 )
超越の祭壇に張られた結界を突破するには黒月の一族が持つ呪術力が必要です
42,000,000
180,000
島流し者の思い出
テング
( 桜木の湖 )
ヴァナヘイムに散った『ジョアン・ファームの記憶』の中に、姫の心を元に戻す何かがあるかも知れない
42,000,000
180,000
どんな遊戯
テング
( 桜木の湖 )
炎のひよことその子の出会いが決して無意味なことではなかったんだ。
42,000,000
180,000
鳥と月
黒月姫
( アオイチ )
早くヴァナヘイムへ、ジョアン・ファームがいる場所へ...!
42,000,000
180,000
再会
カズノ
( ヴァナヘイム )
あの下の方で何か大きな闇が動いている気がするんだ。新たなアガシュラが生まれるのか、闇に飲み込まれた怪物になるのか…そういう感じがするんだ。
42,000,000
180,000