シナリオクエスト

傷ついた月

クエスト名 説明文 XP Ely アイテム
傷ついた月(1)
アージェント
( 聖域エイドス )
大した物ではないのですが、個人的に探したいものがあって、盟約の聖所の中を見回しました。確かにいるようでしたが、僕には見つけることができませんでした。 黒い蝶一匹が飛んでいるのは見ましたが…
24,074,000,000
3,456,000
傷ついた月(2)
デイナ
( エスニル )
蝶のような形をしているけど、正確には蝶の模型だ。どうやら時間と空間に影響を与える呪術のようなものがかかっているようだ。
12,037,000,000
1,152,000
傷ついた月(3)
サイアム
( 時空の狭間 )
私の持っているものを渡しましょう。それでいいでしょうか?それが役に立つかは分かりませんが、とりあえず持っていってください。ただし、私と戦った後に渡します。ちょうど体を動かしかったので。準備があるので一度出てまた戻ってきてください。
18,055,500,000
2,304,000