シナリオクエスト

亡霊の王

エレナ
さあ、トゥインクルケイブに向かってください。
エレナ
トゥインクルケイブ…それは王と住民達が頻繁に訪れた場所でした。
【プレイヤー】
王と住民達が一緒に?
エレナ
そうです。コーラルシティ最後の王、オセリノは慈愛に満ちた王だったのです。
エレナ
彼は生きとし生けるもの全てが分かり合える、そう信じていたのです。
エレナ
漁師達までコーラルシティに招待するような方でしたから。
【プレイヤー】
なんだか素敵な話ですね。
エレナ
ふふ、神の祝福を受け偉大な海の力を与えられ、海の神としても崇められていたのですよ。
エレナ
…そのオセリノ王が、トゥインクルケイブにいます。
エレナ
私が今、あなたに伝えられるのはこれだけです。
【プレイヤー】
はい…十分です。
【プレイヤー】
残りの情報は自分の目で確かめます。すぐ戻るので…あまり心配しないでください。