シナリオクエスト

ジエンディアの便り

レビ
おお、まさか…あなたは…【プレイヤー】様ですね。龍帝城の争いで功績をたてられた方ですね?
レビ
私はジエンディア陛下の直属調査団長、レビ・テーションと申します。
レビ
名前を聞いて驚いたようですね。多くの方にそのような反応をされていました。
レビ
はい、私はあの方と名前が一緒で、苗字は違うのです。
【プレイヤー】
あ、そうだったのです。失礼しました…。
レビ
いいえ、改めて紹介させてください。
レビ
ジエンディア帝国テーション伯爵家の長子、レビです。
レビ
陛下から素敵な冒険者という話をたくさん聞いています。
レビ
こうして冒険者様にお目にかかれて本当に嬉しいです。
レビ
併せて、ジエンディア陛下に代わり感謝の言葉を述べさせてください。
レビ
冒険者様の数多の行いは数多くの罪のない命を助けることでしょう。