シナリオクエスト

奇妙な物

ジエンディア
これが例の魔石か…。
ジエンディア
だけど、これはほとんど力を使い果たしているのか、魔力がほとんどないな…。
ジエンディア
これじゃあ、龍京軍の力の秘密を探ることは難しそうだね。
【プレイヤー】
…強い者は、より一層強い魔石を持っているということはありませんか?
【プレイヤー】
それなら、話は早いでしょう。
【プレイヤー】
龍京軍の中で少しでも強いのは誰ですか?
【プレイヤー】
私がそいつを倒して強い魔石を持ってきます。
ジエンディア
ふむ…あ、わかった。
ジエンディア
龍帝城郊外周辺地帯の防衛は「野獣兵」が担当している。彼らが一般龍帝軍の兵士より倍は強いはずだよ。
ジエンディア
野獣にまたがって、防衛戦を指揮しているんだけど…兵士の力も力だけど、野獣も悪魔も力をもらっているから気を付けてね。
【プレイヤー】
わかりました。行って、「野獣兵」を倒してきます。